シーズンⅣ終了。

なんかのドラマではありません。
わたくしのスノーボードの今シーズンが終了しました。
最後は狭山スキー場のオールをやってきました。
7時間ぶっ通しでキッカー⇒ボックス⇒レールで遊んでました。

というか、遊ばれてました・・・

ちょっと前から足を軽く捻挫していたこともあって、
最後のほうはもう足がついていかずホントにボロボロでした。
でも、なかなか充実したラストランで今シーズンを締めくくることが
できたと思います。


今シーズンは過去最多のゲレンデ出没回数だったにもかかわらず、
友達と滑ったのは3回だけでした。
いかに友達がいないかが露呈する結果となりました。


来シーズンはみんなで滑りまくってスキルアップできたらなぁ。