ユウエンチ。

今日はイベントの設営で遊園地へ行ってきました。*1
そこはのどかなところにある遊園地で、平日ということもあって
ほとんど人がいませんでした。


遠足で訪れてた幼稚園の子たちが楽しそうに走り回ってるのを見て
ほのぼのとした気持ちになりました。
いいなぁ。無邪気で。


こういう子達のためにない知恵を絞りながら、少しでもいいイベントに
しようとがんばっています。


子供のころ、近所の薬局のオープン記念に着ぐるみが風船を配ってたんですよ。
友達と風船をもらって一緒に写真を撮ってもらって。
それが今でも印象に残っています。いい思い出として。


そんないい思い出作りのお手伝いをできたらいいな。

そう思った1日でした。

*1:実はイベント屋やってます。