板選び

スノーボードをはじめて3年目になります。
最近、ビンディングのネジがすぐに緩むようになちゃいまして、
そろそろ板を買い換えないとなぁと思い、本とかHPを見てました。


今まで使っていた板は、元旦の初売りでブーツ、ビンディングの3点セットで
29800円(朝一で並んで買いました)というものでして、
友達に聞いても
「知らないよ。そんなブランド。」
って言われちゃうようなものでした。
ちなみにその板のブランドは、


「TMH TEAM」


・・・・・スイマセン。
聞いたこともないです。そして今までにこの板の兄弟に
出会うこともできなかった謎のブランド「TMH TEAM」。


ブーツとビンディングは早々に買い換えちゃったんだけど、
板はけっこうしっくりきていたのでそのままの乗り続けていました。
「TMH TEAM」にも愛着が出始めていたのですが、安さ故か、はたまた
乗り方が乱暴だったのかわかりませんが、だいぶくたびれてきちゃってます。


というわけで、買い替えをしようと思いました。
捨てちゃうのはもったいないので、これからボードを始めようかなという
友達にどうにかして引き継いでもらおうと策を練っております。