スキー旅行・後編


前日に地獄のような宴会があったため、
この日の朝は半分ぐらいの人がぐったりした表情でした。
朝食後にみんなでスキーに出かけました。
この日は前日の夜から参加の社長も加わりました。


社長はすきー歴20年以上というだけのこともあり
かなりの腕前でした。ダンディです。


しかし、そんな滑りも先輩たちの前では
格好の獲物となり、そこからは社長VS社員全員の雪合戦に突入。
雪合戦をする姿もダンディです。


しばらくすると、
「じゃ、俺先に上がるわ」
と、さっそうとゲレンデを去っていきました。
去り際もダンディです。


みんなでひとしきり滑り終わって宿に戻る連絡をすると、
社長は既に帰ってしまったとのこと。。。


リフレッシュができたようなできなかったような、そんな
中途半端な感じのスキー旅行でした。