送別会。


3月いっぱいで辞めた同期の送別会を
グループ会社の同期の人たちと一緒にやりました。


がっ!


主役になるはずの人が欠席のため、急遽最近入社人を
呼んで歓迎会にしちゃいました。


飲みの後にみんなでカラオケに行ったのですが、


1曲目「プライド」(ガンダムSEEDディスティニー)
2曲目「スタンドアップ(?)」(ガンダムV)
3曲目「FIND THE WAY」(ガンダムSEED)


・・・・
なぜかガンダム縛りになってるんです。。。
なぜか女子も男子もこのルールを楽しんでるんですよ。


そして、4曲目が
哀・戦士ガンダム


しかもこれを歌った女の子がメチャメチャうまくて
びっくり。


そんな流れになって戸惑っていたら、
「早く次の曲を入れてくださいよ。」
って催促されちゃいました。


・・・・・
ガンダム系の歌ってそれほど知っているわけでもなく、
困り果てて思わず入れちゃったのが


ヤットデタマンの歌」


・・・
タイムボカンじゃないですか!」
と一同の総ツッコミを受けながら熱唱しちゃいました。


そこから流れが微妙に変わり
クリーミーマミ」の歌とか、「ラムネ&40」とか
懐かしのアニソン路線になって最後はなぜか


マツケンサンバⅡ」で締めるという異様な宴になりました。


でもなぜにガンダムだったんだろう。。。。┐(´〜`;)┌