ルスデン。

携帯の留守電に妙なメッセージが入っていました。
確かこんな感じ。


「もしもし。関根さん。こんばんは。
 あのね、今日ボクね、神様の声が聞こえたんだよ。
 それでね、関根さんと話したくて電話したんだよ。
 今お母さんは買い物に行ってるから、ボク一人なんだよ。
 だから関根さん、絶対電話してね。
 電話番号は×××-×××-×××。
 絶対電話してね・・・・」


・・・・・
どこからツッコんでいいのかわからないぶっ飛び加減でした( ̄□ ̄;)


声の感じからすると40前後のおじさんだと思うんですが、
しゃべり方は昔テレビで見た裸の大将でした。


ちょっと怖くなってメッセージはすぐに消してしまいました。
電話の彼は無事に関根さんと話せたんですかね・・・・