乗換。

新しいスノーボードの板を買ったため、
朝からビンディングの付け替え作業をしました。
今日で「TMH TEAM」ともお別れです。
3年連れ添った板だけに、愛着もあって捨てたくはないのですが、
友達ももらってくれずに途方にくれています。


新しい板はそこそこいいとこのものなので、
メンテナンスもしっかりやらねばと思い、ホットワックスに
挑戦しました。
アイロンでワックスを溶かして均一に伸ばし、
余分ワックスを削っていくのですが、その面倒くささといったら
もう・・・


途中で何度も挫折しそうになりましたが、2時間かけてようやく仕上げました。
これで本当に快適に滑れるかどうかわからないのが不安ですが。。。
今シーズンもあとわずかしか滑りにいけませんが、
心機一転がんばってみようと思います。