オシャレ。


仕事の打ち合わせで、原宿にある某レコード会社に行きました。
オシャレな街にあるだけのことはあって、オフィスも
すごくきれいでした。
お菓子のおまけやらミニカーが散乱してる自分のデスクを
思い出してやや苦笑。。。


しかし、改めて原宿は活気のある街だと関心しました。
みんながオシャレというか向上というか、ポジティブな
エネルギーを持った感じが意にやさしくも感じたり。


最近、忙しさを言い訳にオシャレや向上を怠っていたのかなぁ。
気を引き締めなおしました。


そんな想いを胸に会社に帰ると回覧として雑誌が置いてあり、
テーマが


「超机整理法」
内容は仕事のデキル人は机の上のスペースの使い方がうまく
余計なものも置いていないといったものでした。


・・・・タイムリーな話題に苦笑。


とりあえず、ちょっとずつきれいにしていこうかなと思いました。