キアイ。


前日に重いメールのやり取りがあったので、
朝からローテンションでした。


そんな中での名古屋出張。
新幹線の中で火の鳥を読みながら、
気持ちを切り替えていかなきゃなーって思いました。


サンボマスター風に言うなら、
「僕はね、まだまだ生きてるわけですよ。
とにかくがんばらなければならないのですよ!」



ちょっと熱く語るのが特徴です。
最近、周りで流行らせようとしてるんだけど、
熱くなりすぎて、カンニングの竹山みたいになっちゃってるあたりが
まだまだ修行の足りないところでしょうか。。。


それはさておき、
名古屋では人生初味噌かつを堪能しました。
感想は、
味噌田楽みたいなもの?
23日から1週間近く滞在するので、今度はひつまぶしを
食べようと計画しています。


どんなときだってお腹は空きますしね。