ボード。

mizuirokamen2005-03-20


土曜、日曜と北志賀にボードをしにいきました。
今シーズンおそらく最後になるということで、
気合も十分に。


もう、春が近いということもあり、雪質はあまりよく
なかったのですが、今年のおさらいをするには十分でした。
新技の習得と、ワンメイク恐怖症の克服もでき、
来期につながるかなぁって感じになりました。


最後の最後で、半分ぐらい雪に埋もれてる建物の屋根に
ジャンプして乗っかるという体験もできたしで、
かなりお腹いっぱいな内容でした。


そして、今回の宿なんですが、看板があやしいんです。
とっても。


歌舞伎町などの繁華街にありそうな看板。。。
写真は昼間のだけど、夜はもっとあやしく輝きます。
パッと見は何系店だかわかりません。
中はとっても普通でしたけど。