運動会。

昨日は会社の運動会でした。
ウチの会社はいまだにこういった行事があるんですよ。


参加者はグループ会社全体で250人ぐらい。
運動会なんて8,9年ぶりのことでした。。。
そして、なんと、人生初のスプリント部門への出場!
実は小さいころからかけっこは全然ダメで、いつも無難な種目に
出ていたわけですが、社会人的権力を使われ100M走に出場することとなりました・・・


8人×4組で行われて、決勝には8人が出場できるのですが、
なんと、
決勝に残れてしまいました。
短距離走で人に勝てたことがこんなにうれしとは。。。
まさに、
湘北が山王に勝ったぐらいの達成感です。


・・・


いいすぎ?^^;


その後の決勝はつわものぞろいで、ダントツのビリでした。・・・


でも悔いは残っていません。
むしろ思いっきりリフレッシュすることのできた1日でした。
今日はいうまでもなく、全身筋肉痛・・・・・