まだ痛い。

先週の土曜に運動会をしてから、
まだ左足のモモの裏が痛いmizuirokamenです。


ただの筋肉痛だと思ってたけど、肉離れっぽい(歩くのが辛かった)。。。
なんか衰えを感じる今日この頃。


連休だってーのにパッとしない天気でしたね。
そんな天気だから、
8日(土)
前日オールで遊んで帰ってきたために、午前をつぶし
午後もほとんどゲーム以外した記憶がない。。。


9日(日)
取引先がイベントでブースを出しているので挨拶に。
滞在時間15分^^;


10日(月)
気合を入れて近所のショッピングモールに買い物に行くも
駐車場が満車&周囲が駐車待ちの車であふれて離脱するのにも
1時間近くかかってしまい、結局帰って自転車で行きなおす。。。


といった冴えない毎日を過ごしてしまいました。
時間は有意義に使わねばと強く思った連休でした。


明日は大阪に出張です。
例のごとく日帰り・・・