オツカレモードノキタク。

今日も東京モーターショーネタです。


このイベントもいよいよ後半戦を向かえ。
今日は天気が何とかもっているのでお客さんも
たくさんきています。
コンパニオンさんもだいぶ疲れてきているのではないかなぁ
って感じます。休憩に行く途中に通るブースのコンパニオンさんは
日に日に目の下のくまが濃くなっている気がします。
なので、毎回「がんばって」って心の中で応援してます。
余計なお世話ですが(笑)


閉場してから30分ぐらいした駅に行くと人でごった返してます。
お客さんと残作業のないスタッフがほとんどです。
なので、コンパニオンとお客さんが同じ電車にひしめき合ってる
不思議な光景を見ることができます。
モーターショーならではですね。
ちなみに、電車内で写真撮影などは行われていませんでした。