クルマダラケ。

mizuirokamen2005-10-23

今日もモーターショーの話題で。
昨日から一般公開が始まったのですが、昨日はあいにくの雨で
人が思ったよりきませんでした。
今日は朝から天気も良く人がごっちゃりきていました。


オススメのブースはマツダ、SUZUKI、MINIです。
うまく表現はできませんが、マツダはステージのクオリティが高く、
SUZUKIはミニステージの見せ方がうまく、MINIはおしゃれな感じといったらいいでしょうか。
それぞれの企業ががんばってるなーと感心していました。
(もちろんウチのブースもがんばっております。)


そういえば、おとといの特別招待日にドン小西氏を見かけました。
有名人のオーラをあまり感じませんでしたが、服装はなかなかおしゃれで
さすがって感じでした。
こっそり写真を撮りたかったのですが、携帯を出している間に
いなくなってしまいました。。。




というわけで、毎日こちらにいるけど結構ヒマであちこちふらふらしていますが、
いろいろな発見があってそれなりに楽しんでおります。


タイヤのメーカの前に人だかりができていたので
人を掻き分け激写してきました。その写真をアップします。




追伸。
狭山スキー場がオープンしました。
いよいよ冬モードに突入!と行きたいところです。
この現場が終わったら休みをとりまくって滑りまくってやると、
ニヤリと悪い顔をしながらこの文章を書きました。