クルマノサイテン。

千葉県の幕張メッセでは東京モーターショーが開催されております。
(一般公開は明日から。)


とあるブースの担当なので日曜日からずっと入っています。
つらいのは幕張メッセまで片道2時間かかること。
大学生の頃、やはり片道2時間かけて通学をしていたのですが、
疲れ方というか回復がもはや昔とは違うということを実感しております。。。


昨日、おとといとプレスデーだったのですが、有名人を何人か見かけました。
ロンブーの田村亮近藤真彦、パックン・・・
マッチを見れたのはかなり感動ものでした。
関係者の方ときていて、自動車部品のブースの方としゃべっていたんですが、
その付近を何度かすれ違ってみました(笑)
かなり男前でした。
写真を取れる雰囲気じゃなかったのでなにもできなかったのが残念。




しっかし、でかいイベントです。モーターショーって。
1つのテーマパークのような感じで。
コンパニオンもレベルが高いです。
外国者のブースのコンパニオンなんてびっくりするぐらい顔が小さいし。
いや〜すばらしぃ。